• ホーム
  • マイアカウント
  • お問い合わせ
お支払方法 カート マイページにログイン 初めてのお客様 お買い物の流れ お問い合わせ よくあるご質問
google大好き


商品検索

カートの中身を見る
カートの中に商品はありません





名前

店長です

メモ

この度は
エドハーディーショップ専門店に
訪問していただきまして
誠に有難うございます。


エドハーディーが好きな方へ
少しでも良いものを
ご提供出来ればと
思っております。


自分が気に入ったブランドや
商品・物事にはずっと
こだわりを持っていたいと
思っています。


エドハーディーも
私が大好きになった
ブランドのひとつ。
初めてのお客様へ
お買い物の流れ
FAQ(よくあるご質問)
Ed-hardy 動画
お買いものの流れ

お買い物は、ショッピングカートを使い、とても簡単にお買い物ができます。
当店は、お客様にご安心してショッピングをして頂くため、デジタルIDを用いた
SSL暗号化通信によるインターネット上での安全な通信手段を確保しております。



1、カートで使ってお買い物

・「カートに入れる」ボタンで商品がカートに入ります
・「買い物を続ける」ボタンで他の商品のお買い物を続けることができます
・「カートの中身を見る」ボタンでカートの中身を確認できます
・カートの中身を確認している画面で、「カート空にする」ボタンで選んだ商品を削除できます

ご注文いただく商品名、金額、数量をご確認ください。複数お買い上げになる場合は、
カートの中身を確認している画面で数量の変更ができます。

ご確認できましたら、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

※この段階では、お買い物はまだ完了していません。以下の通りお進みください。



2、お客様情報欄に必要事項(氏名・住所など)をご記入ください

必要事項をすべてご記入ください。
必要事項をご記入の上、、「次へ進む」ボタンを押してください。

「お支払い方法の設定画面」となります。お支払い方法を選択してください。
設定後よろしければ、 「次へ進む」ボタンを押します。

「ご注文内容確認画面」となります。ご注文の内容、ご住所、お支払方法を再度確認してください。
変更の場合は「変更」ボタンを押して、変更必要箇所を変更してください。

よろければ、「完了」ボタンを押してください。
お客様に自動返信メール(ご注文確認のお知せ)が届きます。



3、「ご注文確認のお知らせ」のメールのご注文内容をご確認ください

自動返信メールはご注文後、すぐに(5分程度)返信されます。
メールが届かない場合は、ご注文が送られていないことが考えられます。
再度、ご注文のお手続きもしくはお問い合わせをお願いいたします。

買い物カゴは、お客様のPCの環境、ブラウザの種類によってうまく作動しない場合があります。
その場合は、メールにてご注文を承ります。



ご注文確認後の変更、キャンセルについて

「ご注文確認」メール受け取ったら注文内容をご確認いただき、
内容等に不備や誤りがある場合はすぐにご返信ください。

お支払期日(10日以内)までに 料金のお振込確認ができなかった場合、
自動的にキャンセルとさせていただきます。



特記事項

お客様から頂戴した大切な個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は
厳重に管理しております。第三者に流すようなことは絶対にいたしません。

お客様情報の安全を最優先に心がけておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さい。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。